12/29のコミケ75レポ的ななんか

コミックマーケット75二日目終わりました。参加された皆さんお疲れ様でした。。
今回友人サークルに出させてもらったんですが、なんだかんだ言ってすごく楽しかったです(イベント中は何故か「帰りたい帰りたい」言ってた)
ザッとレポ漫画っぽいの描いてみたんでよかったら↓





















とここで時間切れ。ていうかこれ以降は漫画で描きにくい。スキル的に描けません。なので文で。


イベントは無事に終了し、そのあとカゲヒトさんに誘われていた飲み会に参加。
でもよくよく考えると周りに知ってる人はカゲヒトさんのみ。そして他の方はみんな友達。
死ぬほどアウェイ。そんな中に俺が耐えられるはずもなくかなり滅入ってました。俺の人見知り属性発動かつみなさん
絵が抜群に上手いので飲み会始まるまでは正直死にたかったです。隅っこで小さくしてました。


でも飲み会が始まると自己紹介タイムが始まりみなさんの名前を大体把握できました。中にはpixivでお気に入り登録
させてもらっていた方もいたりでかなり驚きました。はまーさんスケブありがとうございました。好きです。はまーさんのレイプ絵も大好きです。
皆さんフランクに接していただいて涙が出そうなくらい嬉しかったです。みんな大好き。




みたいなことがありました。スケブ大会の時にみなさんの絵を見ててかなり刺激を受けました。 もっと頑張ろう。そう思えました。






今回携わった方々、本当に、ありがとうございました。
戻る
inserted by FC2 system