8/15のコミケ76のレポ的ななんか

前回サボってしまったので今回はちゃんと描きました。えらくもなんともないけど。
よかったら読んでやってください。





〜一日目(8/14)〜


■子供の一言って時には残酷に聞こえるよね・・・。シンケンジャー・・・(涙)





■行く日がちょっと遅かったせいでパンフレット全冊収納BOXは売り切れでした。ちくしょう・・・。

■流石最終章だけあってスタッフの気合が伝わってくるようでした。作画パネェ。上映時間二時間とかすごいボリュームでした。

■しかしアイツのせいで式があられもない姿に・・・。よくやった。しかしなんてウィンコ二世・・・。



〜二日目(8/15)〜






■おいィィィィィィィィィ!!俺の浮きっぷりハンパないだろう!・・・いや逆に考えるんだ。もし俺がコスプレなんかしちゃって このメンツにチルノとして加わったら181cmのガチルノになってしまうからむしろセーフなんだ・・・!てかチルノを選ぶなよ。



■さて次は会った人紹介を文章で。決して描くのが面倒になったわけじゃないよ。順不同(俺が覚えてるはずがない)。ついでに本の紹介でも。

虻さん
言わずと知れた文×椛の人。今回の本はいつも通り、むしろ数段進化させた文椛本となってました。健全にえろい。こんな百合百合な話 描けるもんなら描いてみたいZE!俺の絵じゃ萌えないけどNE!



カゲヒトさん
崇拝する永遠の神(ゴッド)カゲヒトさん。てるもこ本。輝夜と妹紅の出会いのお話。やっぱりこういうオリジナル話 (一概に全部とは言えないけど)うまいなぁ。俺もこんなイチャイチャ話をチルもこでしてぇ・・・。最後のページは何度見ても ドキッとします。カゲヒトさんの本の中では個人的にベストな本でした。
コピー本では龍騎のハイパーバトルビデオのパロがものっそいウケましたwww



ボン・カレーさん
相変わらずお会いした時の緊張がひどい・・・。ろくに会話も出来ませんでした・・・。死にてぇ・・・。
本はいつも通り安定して面白かったです。ホント安定感がすごいなぁ。安心して読めます。しかしカレーさんはペン入れ鉛筆なのかな。 だとしたらこんだけ描けるように是非なりたいわ・・・。秋葉本の志貴の説明口調ツッコミがツボwww



グラタソさん
両義さんに会いに来たらしく「あ、ESさんいたんだ」的な反応でした(^o^)でも会えてよかったです。本も渡せたし。



すみやさん
今回隣サークルで売り子してた方。仲良くなりました。しかしにじみ出るリア充臭。そして実際リア充。・・・く、悔しくなんか ないんだからねっ!(血涙を流しながら



Way
まさか来るとは思わなかったその1。あの人ごみの中ごくろんさん・・・。



JUN
まさか来るとは思わなかったその2。飲み物ありがとう!



すきまさん
差し入れくれたよ!













■今回Q〜ずさん、民谷さんのところに挨拶行けませんでした・・・申し訳ないです・・・。



■ごめんなさい他会った人思い出せない・・・。もし忘れてたら罵倒しながら知らせてください。





■「ここは一体なにサークルなんだ」はものすごく的を得ていたwまぁ楽しければいいよNE!

■飲み会前にロッカーに荷物預けたんだけどハヤトさんのロッカーだけ壊れてて開かないというあり得ないアクシデント。 以前のサンクリのようにハヤトさんは最後までやってくれる・・・!今回はハヤトさんは全く悪くないんだけど。 事後処理お疲れ様です・・・。







■というわけでレポでした。簡単でごめんなさいね。とにかく楽しかったの一言でした。呼んで下さったぬるまゆメンバーには 感謝感謝です。いつもこういうレポに書いてるけどまたイベント参加したくなるよなー。次回の参加はそのうちサイトに書きます。 その時はよろしくNE!それでは。

戻る
inserted by FC2 system