例大祭の感想とかなんかそんな

例大祭お疲れ様でした。今回初のサークル参加(委託)ということでかなり緊張しました。
何度でも言いますがカゲヒトさんありがとうございました。いやマジでホントに。





5/24朝

早朝にカゲヒトさんが我が家に到着。緊張しすぎてなんか色々うろ覚えorzオフで会うってやっぱりなれないなぁ・・・。

家に着いたら前々から言っていたものを観ることに。



ホントにぶっ続けで観てた。観終わる頃には眠気とかなんかそんなのどうでもよくなってたな。既に危険なテンションです。





5/24深夜〜5/25早朝

八王子のカラオケで夜を明かすことに。




東方とか特撮とか熱かったなぁー。しかし眠れなかったのはマジでヤバイと思った。テンション上がりすぎるのも 考えものだなぁw





会場到着

人、多っっっ・・・!!!





いや・・・これはマジで多いな・・・。あれか、ニコ厨が予想以上に来たとかなんかそんな感じか。知らんけど。






結構マナーのなってない参加者もいたようで(mixi情報)、こんなんで一般参加してたら二度とイベントに参加したく なくなってただろうなぁ。ていうかこんなん見てたら一般参加したくなくなっちゃった・・・。

・・・サークル参加してもおかしくないくらい絵頑張ろう。うん。





入場

正直カゲヒトさんにおんぶにだっこ状態だったので準備はなにも手伝えませんでした。その代わり 緊張でお腹痛くなってきちゃって・・・。うわぁ俺死にてーよ。





挨拶

マイミクさんのところに挨拶してきました。緊張で手足が震えてたのは仕様なんだぜ。


・伊関ミツハルさん

最初に伺わせて頂きました。マジで緊張してしまいあまり会話できずあとで後悔。いやもう申し訳なかったです・・・。
新刊ありがとうございました!さっきゅんかわいかったです(´∀`*



・ボン・カレーさん

今回はカレーさんに会いに行ったと言っても過言ではないなのです。本を受け取って下さって& 忙しい中スケブをして頂いてありがとうございました!あの死んだ瞳のチルノは一生大事にさせて頂きます!



・Q〜ずさん

当時マイミクさんではなかったんですが(今はマイミクさん。感謝!)本を買いに来て下さいました(カゲヒトさんとも知り合いだったはず)。
いやぁまさか本当にゼロノスベルトしてるとは思いませんでしたwwwかっこよかったですwww





買い&売り

まずは買出し。人が多すぎてESは考えることをやめた・・・。無心で買い漁ってました。カゲヒトさんのお使い含め。ていうか無心じゃないとマジで
逝っちまうので。これはいい処世術。まぁお茶をスペースに忘れて死にかけましたが。油断は死を招く・・・。
でもまぁほしいものはあらかた買えたので満足。壁ははなっから捨ててたからなっ!委託はまだかい!?


売りはカゲヒトさんの本が売れる売れる。おかげで「なんか横にあるから買ってくか」的な勢いで俺の本もまぁそれなりに買ってくれてた。 50部中40部。買ってくれた方。本当にありがとうございました。


なんか一人で5部も買ってった人がいたんだけど焼き芋でもする気だったのかな・・・。





例大祭終了

まさか人が多すぎて午後になってもまだ入れない人がいたとはなぁ・・・。多すぎてアフターイベント中止になったし。残念だけど
安全面とか考えたらまぁ仕方ないか。マナーが悪い客もいたらしいし妥当か。



しかし終わってみると夢のような。うん。楽しかった。色んな出会いもあったしね。またイベントに参加したいなぁ。




「月の宴」受からないかなぁッ!





その後

会場でカゲヒトさんと別れた後はまっちと新宿へ飯を食いに。そばうめぇ・・・。


そのあとまっちが「マジアカやるべ」と言われたので付き添い。まっちの持ちキャラはユリ。疲れすぎていた俺&まっちは












暴走してました。

いやもうほんとマジアカXやばいって!みんなヌルヌル動くんだもん!なにこいつらのかわいさ!?ありえねぇよ!!!





最後に

まっちと別れたあと、いとこに戦利品を渡し岐路へ。今日のことは一生忘れないようにしよう・・・。








色々お世話になった方、ありがとうございました。とても有意義な経験だったと思います。またイベントか何かで会ったら
優しくしてやって下さい。本当にお疲れ様でした!!





戻る
inserted by FC2 system