2/8のサンクリ42のレポ的ななんか

一体終わってからどれだけ経っているんだと非難の声が聞こえてきそうですがまぁ俺だから仕方ない。
とりあえず描いたんで暇だったら読んでやってください。







■イベント参加して好きなことの一つは「隣のサークルさんに挨拶する」なんですがまさか両方来ないとは・・・。
いや一応両方来たことは来たんですが片方は無料紙置いてさっさと買い物行っちゃうしもう片方は待ち合わせ的なことに
使ってるし・・・。なんだかなぁ・・・。



■小学校からの付き合いであるdisに会い。ジャンルが違うからオンリーじゃ会えないけど今後も一緒に同人やって行こうぜ。



■Q〜ずさんに挨拶へ行き。新刊ありがとうございました。スケブ頼めばよかった・・・ッ!



■すきまさんがたずねて来てくれました。まさかスケブを頼まれるとは思ってもみなかった・・・。 ていうか写真撮っておけばよかったなー。
差し入れもありがとうございました!缶コーヒー大事に飲ませてもらいました。ていうかやっぱりテンパる俺キメェ。





■正直心の中で爆笑しまくってたでゴザルの巻。肉が焼きあがった時点でムシャムシャ食べてて吹いたwwww



■人生の先輩として就活の心得的なことを教えてもらったり。ううむ為になる・・・。



■なんか妙に酒に弱くなってる俺。やはり以前の『初☆酒・DE・リバース』事件のせいか・・・。酒怖いよ酒。





■なんでオフで会う人はみんな歌がうまいのん?くやしいのぅ・・・ギギギ。



■いやぁ四死には笑った笑ったwwwwなかなかみないからねーwこれがオフ会の奇跡か・・・!



■描いていただいたスケブ一覧です。



なにこのかわいい生き物・・・娘に来い!!




アドチルかっこいいよなー。最近元ネタ観たんですが脳内でチルノに変換して観てました。cv櫻井孝宏




もう状況がわかんねぇwwwなんでやねんwww



いやホントありがとうございました。





■人が人なら張っ倒すクラスの大ポカをやらかしたハヤトさん。最後の最後まで楽しませてくれる・・・ッ!!!
俺の中でハヤトさんがドジっ子にクラスチェンジした瞬間です(チャチャチャチャーチャーチャーチャッチャチャー

例大祭が楽しみだなぁ!(無垢な子供のような瞳で







というわけでこんな感じでした。ホントはしばらくイベント出るの止めとこうと思ってたんですがこんなことやっちゃったら
また参加したくなっちゃうじゃない!時間を見つけてまた参加したいと思いました。
戻る
inserted by FC2 system